2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【戯言】生きて、ます

相変わらず更新ができない状況が続いていますが、とりあえず生きています。 そしてスキャナとイラレがあっても、気力がなければ絵は描けないことを痛感しました。 また体調を崩していまして…。もう厄払いとかじゃなくて、 根本的に何か変えるよう、行動を起…

【戯言】お知らせ、そしてきゃー!

一昨日の日記でちょこっと書いたとおり、現在仕事やそれ以外のことで色々起こってるため、 サイトの更新ができなくなっております。 何とか時間を見つけて更新をしたり、絵を描いたりしたいのですが、 三月末か四月まではちょっと難しいかな…。 でも競馬場へ…

【戯言】少年の日の思い出

最近、仕事だけでなく仕事以外でもいろいろあり過ぎて、 絵を描く時間が全く取れない状況が続いています。 年が明けてまだ二ヶ月しか経っていないのに、 もう本当にいろいろあり過ぎですよ、あまり良くない方向で。 実は今年前厄なんですが、前厄でこれだけ…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストをアップしました。 まず戴き物。『UMANIAC』のひい様から、 トールポピーお誕生日おめでとうイラストをいただきました! しかもポピーだけじゃなく、前川助手も描いて下さりました! 「ポピーは前川助手とセットなの!」としつこく言い続けた甲斐が…