2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【連絡】申し訳ありませんが

本日「ポピー誕生日おめでとう絵チャ会」をやろうかと思いましたが、 自分の体調や明日の予定などを考え、開催しないことにいたしました。 楽しみにしていた方、大変申し訳ありません。 また別の機会に絵チャ会を開きたいと思います。

【Dear Memory, Dear Poppy! 】更新しました

http://dearpoppy.blog87.fc2.com/ 今年もポピーの誕生日を祝います。 今年は1/30が土曜日なので、みんなで絵チャットをして祝いたいなぁとちょっと考えています。

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。レイチェルアレクサンドラとゼニヤッタです。 特徴的な星と、片目だけすごい三白眼に惹かれて、 どちらかといえばレイチェル派だったのですが、 ゼニヤッタが540キロを超す巨大馬と知って、大きな牝馬好きの血が騒ぎました。 ゼニヤッタも現…

【戯言】なにしてはるんですかJRA

http://10den.sakura.ne.jp/repo/comike/c77/1231b.html コミケにJRAが来ていたらしい。あまりに衝撃だったので。

【戯言】2009年・年度代表馬

ウオッカおめでとう! 年度代表馬おめでとうイラストを描きたいなと思ったのですが、 今、恐ろしいくらい絵を描くテンションが低いのでどうなるのか。 そういえば去年は『みんなの大本命』の特別編として、 『私の年度代表馬』という企画をやりましたが、 今…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

あけましておめでとうございます。 トップ絵を更新。トラ縞ウオッカです。 新年早々シュールな絵で申し訳ありません。 今年もよろしくお願いいたします。