2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年お世話になりました。

2011年も残りわずかとなりました。 今年は3月に東日本で大きな地震があり、大変な苦労をされた方も多かったと思います。 競馬という観点から見ても、あの地震で福島競馬場が大きな被害を受け、 今年いっぱい休業を余儀なくされましたが、 その後復旧が進み、…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを二枚アップ。どちらも競走馬擬人化です。 一枚は以前pixivにアップした『赤のエチュード』のそーやさんへのお誕生日イラスト、 もう一枚は描きおろしでジャガーメイルです。 ジャガーメイルは好きな馬の一頭ですが、 半年に一度くらいの割合で狂お…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。オルフェーヴルです。 昨日の有馬記念、天気は晴れ予報だったにも関わらず、 中山競馬場は雪が舞いました。しかもオルフェーヴルの表彰式の時に一瞬だけ。 新しい時代の三冠馬を歓迎しているように見えました。

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。阪神ジュベナイルフィリーズです。 以下、細江純子さんのツイッターより引用。 @junkohosoe 細江純子 ジョワド強かったですね。なんと名付け親は、スミヨン騎手なんだそうです。日本で震災が起こった後に、今の日本への思いをこめてジ…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

http://doodahdoodah.web.fc2.com/jf_title_2011.html 「みんなの大本命」をアップ。初参加ののぐみさんです! 元気いっぱいなイチオクノホシのイラストをいただきました。 ありがとうございました! 「みんなの大本命」は本日21時締切です。 たくさんのご参…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

http://doodahdoodah.web.fc2.com/jf_title_2011.html 「みんなの大本命」をアップ。Utsumi Jordanさんとはりさんです! Utsumi Jordanさんからはかわいらしいイチオクノホシ、 はりさんからはとても美しいアナスタシアブルーの イラストをいただきました。…

【Doo-dah! doo-dah!】阪神ジュベナイルフィリーズ・みんなの大本命

阪神ジュベナイルフィリーズに向け、「Doo-dah! doo-dah!」では あなたの本命馬に対する熱いメッセージを募集します。 【募集要項】 ◎第63回阪神ジュベナイルフィリーズであなたが応援したい馬を、画像でアピールして下さい。 表現方法は画像であればイラス…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。ショウワモダンです。 この名前のせいか、女の子が大好きだったというエピソードのせいか、 このイラストを描いていた時『帰ってきたヨッパライ』や 『スーダラ節』をずっと聞いていました。 天国で魅力的な女性に囲まれて、楽しく暮…