2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年お世話になりました。

いつも年末のご挨拶は12/31にしていますが、明日から仕事が三連勤なので 少し早いですが今日してしまおうと思います。 今年は2月に13年間飼っていた猫、6月に私の競馬史上最も愛したと言っても過言ではないトールポピー、 10月に大好きだったメジロマックイ…

【お知らせ】オオカミ少年、一月より始動

今年も残りわずか、そして明日はいよいよ有馬記念ですね。 この時期なのでそろそろ来年の予定を書いてもいいかな、と思いお知らせです。 まず1/27、擬人化王国6に参加します。 新刊はトールポピー本です。追悼本のつもりがトールポピーの娘が多目の本になり…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップを更新。須貝直介調教師です。 今年一番ノッてる調教師といえば、須貝先生ではないでしょうか。 イラストも一枚アップ。 写真家の佐々木光さんの個展に寄稿した、ユウキハングリーです。 佐々木さんの写真はとても素敵でしたよ。 先週末は阪神ジュベナ…

【戯言】みんなで応援しましょう

今週末は日本では阪神ジュベナイルフィリーズ、 香港ではロンジン香港国際競走が行われます。 そして香港スプリントには、これがラストランになるカレンチャンが出走します。 以前カレンチャンの横断幕を作ったことがありましたが、 今回は香港表記版を作っ…