【戯言】お知らせ、そしてきゃー!

一昨日の日記でちょこっと書いたとおり、現在仕事やそれ以外のことで色々起こってるため、
サイトの更新ができなくなっております。
何とか時間を見つけて更新をしたり、絵を描いたりしたいのですが、
三月末か四月まではちょっと難しいかな…。
でも競馬場へ行ったり、ブログに戯言を書いたりはするので、
見かけたら「とりあえず生きているんだな」と思っていて下さい。


本日最大の競馬のニュースといえば、やはり「ダイスカ様フェブラリーS回避」でしょうか。
何度か言っている通り、ダイスカ様はどちらかといえば苦手な馬なのですが、
去年に引き続き今年も回避となると、苦手とはいえ残念でなりません。
ダイスカ様の最大の敵は他の誰でもない、自分自身のようですね。
キャプテン翼』の三杉淳(※)をふと思い出しました
※『キャプテン翼』のキャラクター。技術は翼くんや日向小次郎レベルだが、
心臓病を患っているため限られた時間しかプレーが出来ない。


先程、トールポピーの出資者さんのブログを覗いたら…きゃあああああ!!!
どアップのポピーにお出迎えされ、萌え死にしそうになりました。
ほんのりピンクに染まった鼻の先がたまらん!あの鼻の先ですりすりされたい…。


とにかく、今は絵を描く時間がなかなか取れないのですが、
今一番描きたいのは、他所様の擬人化ポピーです。
最近、うちの擬人化ポピーを他の方に描いてもらうという、
至極嬉しく光栄なことが頻発したので、私も他所様のポピーを描きたい!という熱が
ふつふつと沸いておりまして…本当はポピーお誕生会の時にやりたかったのですが、
仕事が忙しくて実現できず、今に至っております。
とりあえず手元にスキャナーとイラレさえあれば…。