2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。トールポピーです。 これは今描いたものではなく、去年の暮れに描いたものです。 ポピーは幸せだったかはポピーしか分かりませんが、 私はトールポピーという馬に出会えて、好きになって、とても幸せでした。 ありがとう。 そして これから…

【戯言】誰か嘘だと言ってよ

オークス馬トールポピーが死亡…吉田氏「残念でなりません」 http://www.jra.go.jp/news/201206/062503.html 涙が止まりません。声を上げて泣いています。 誰か嘘だって言ってよ。

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。オルフェーヴルです。 昨日はおみそれしました。買えなかった自分はオルフェーヴルに土下座して踏まれてきます…。

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。グルヴェイグです。 アヴェンチュラの突然の引退でかなり落ち込んでいましたが、 同厩で同期のグルヴェイグが初重賞を制覇し、本当に嬉しかったです。 昔、角居先生が「競走馬は、レースに出られなくなった馬の分まで頑張ってくれる」 みた…

【戯言】「ありがとう」はまだ言えない

「アヴェンチュラ引退…復帰に向け調整も再び骨折判明」 http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/06/15/kiji/K20120615003466830.html このニュースは昨日の夜、キャロットクラブの公式で知りました。 「札幌記念で復帰するかも」という話を聞いて、喜ん…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを二枚アップ。 Cafeあおばさんで開催された『青葉賞展』『安田記念展』に出品したイラストです。 『青葉賞展』にはペルーサを、『安田記念展』にはダイイチルビーを描きました。 こういう展覧会に絵を出すのは高校以来でしたが、本当に楽しかったで…