2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【戯言】今年の6月はなんなんだ

今週「アグネスタキオン急逝」という、とんでもないニュースが飛び込んできました。 私自身はアグネスタキオンそのものより、子供のダイワスカーレット、ディープスカイ、 そしてお母さんのアグネスフローラの方が馴染みがあるのですが、それでも驚きました…

【連絡】競馬オンリープチイベント

http://umax.cute.bz/ 競馬オンリープチイベントを企画されているようです。 現在アンケートを実施されていますので、興味のある方は是非。 私自身、すごく楽しみです。参加したいなあ。

【戯言】つくってみた

携帯の壁紙を作ってみました。良かったら持っていって下さい。 240*320 240*400 480*696(willcomアドエス用) 何故アドエス用があるかというと、私の携帯がアドエスだからです。 アドエス対応のカレンダーが見つからないので、自分で作った次第です…。 来月…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「色んな人の擬人化トールポピーを描いてみた。」に、 『WeekendeR』のネスさんのトールポピーを追加しました。 デルタブルース引退を重ねて。

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。ウオッカです。 あまりの強さと、尻尾のリボンに感動して。 水玉に見えるけど、実際はハート柄らしいです。ですよね?

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。擬人化ファリダットです。 サラブレッド界のビジュアル系と勝手に思っているので、 耽美にビジュアル系っぽくしてみました。 耽美に見えないのは私の技術のせいです。修行が足りぬわ…。 明日は相手がきついですが、そろそろ重賞を制し…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

リンクを一件追加。「みんなの大本命」にも参加していただいている hegoさんの『fickle color』です。 hegoさんのお描きになるお馬さんは、みんな目がりりしくてかわいいです。 「みんなの大本命」の時に描かれた控えめなヤマニンエマイユが、 個人的にはと…

【戯言】「ぽん」ってされてるデルタブルース

目黒記念にて。 だいぶボケていますが、気に入っているので。

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。横山典弘騎手です。 私の競馬歴はオグリキャップブームの頃始まり、サンデーサイレンス全盛期に途切れたため、 また競馬を観るようになった時、知っている騎手がだいぶ減っていたのに驚きました。 横山騎手はそんな私にとって、昔から知って…