2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。テスタマッタです。 フェブラリーステークス翌日、テスタマッタが所属している村山厩舎の 村山先生が「テスタ抹茶」と称して報道陣に抹茶を振舞ったらしいので。 ちなみにテスタマッタ(Testa Matta)はイタリア語で 「クリエイティブな意味…

【お知らせ】近況報告

最近更新もせず、近況報告ばっかりで申し訳ございません。 まず、ゴールデンウィークのイベント参加は見合わせる予定です。 申込み締切日が迫っている本日、長年飼っていた猫を亡くしまして、 正直なところ、申込みの手続きをする状況ではなくなっております…

【お知らせ】近況報告と今考えていること

先日は精神的に荒れたブログを書いてしまい、 皆様にはご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。 現在は心身ともにだいぶ落ち着き、外出もできるようになりました。 今はこんなことをできたらやろうかなと考えております。 1.「擬人化オンリー」…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。 JRA公式にも掲載されていましたが、スリープレスナイトが虹の橋を渡りました。 http://www.jra.go.jp/news/201202/020202.html 1/23に第ニ仔を産んで10日後の悲劇でした。 今からおよそ二年半前に、同厩で同い年で 同じスプリント路…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。 2009年度のエクリプス賞年度代表馬のレイチェルアレクサンドラです。 1月22日に男の子を出産したそうです。 ちなみにお父さんは2008年ドバイワールドカップ優勝馬のカーリン。 ただ、吉田直哉氏がツイッターで「レイチェルアレクサン…