2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

秋の出走予定(参加するイベントについて)などをまとめてみました。 夏コミ前は「夏コミ終わったら引退する」とか言ってたんだけどなあ。 いい加減・適当・行き当たりばったり、私の人生そんなもんです(笑) そして改めて夏コミお疲れ様でした! 夏コミ前…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

アヴェンチュラのブログに写真をアップしました。 http://aventurav.exblog.jp/ こちらにも写真を載せています。良かったら見てね。 http://photozou.jp/photo/list/1217373/4548491 クイーンステークス当日、 札幌競馬場にある伝言板にこんな書き込みが。 …

【戯言】札幌なう

おはようございます。札幌におります。 昨日のことは真夏の夜の夢かと思いましたが、 ネットのニュースを読んで、夢じゃないと実感し、また嬉しさが込み上げてきました。 ネットのニュースに載ってたアヴェンチュラの写真が、 トールポピーと瓜二つでまた胸…

【お知らせ】夏コミお疲れ様でした!

コミックマーケット80が終了いたしました。 暑い中遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました! お蔭様で以下の本が完売いたしました。 ・「本命者 勝利の山を支配せよ!」 ・「御覧、雛罌粟が咲いているよ。」 「Summy March 28」は少々残っ…

【お知らせ】夏コミ情報

8/13コミックマーケット80にサークル参加いたします。 詳細はこちら。 http://doodahdoodah.web.fc2.com/0813.htm ご都合よろしい方はぜひ遊びに来てくださいね!