【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストをアップしました。
まず戴き物。『UMANIAC』のひい様から、
トールポピーお誕生日おめでとうイラストをいただきました!
しかもポピーだけじゃなく、前川助手も描いて下さりました!
「ポピーは前川助手とセットなの!」としつこく言い続けた甲斐がありました(大迷惑)
ひい様、本当にありがとうございました!


そして自分の方。松岡正海騎手を描いてみました。
『Doo-dah!doo-dah!』では初の騎手ピンのイラストですね。
実は、昨年末にひい様から「松岡騎手描いて!」というリクエストを戴いてまして、
めちゃくちゃ良い物もいただいちゃったし、こりゃリクエストに応えねば、と頑張って描きました。
はっきり言って私、似顔絵がめちゃくちゃ苦手です。似て描けない。絶対に似ない。
今回も松岡騎手の写真とにらめっこして描いたつもりなんですが、
やっぱり何か違う…というか、妙に腹黒そうな松岡騎手になってしまいました。
松岡騎手ファンの方、本当にごめんなさい。石投げないで下さい。
ちなみに服の袖とマフラーは、コスモバルクを意識してみました。