2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【戯言】お気に入りの騎手ブログ

『藤田伸二の男道』 http://ameblo.jp/fujitashinji/ 一時期ボクシングの竹原慎二のブログが中毒になった私なので、 こういうノリは好きに決まってるやん。 藤田兄貴、素敵やん。 今日のホクトスルタンも勝ったらもっと 素敵やん。 『一誠風靡』 http://ameb…

【Doo-dah! doo-dah!】桜花賞・みんなの大本命

桜花賞に向け、「Doo-dah! doo-dah!」では あなたの本命馬に対する熱いメッセージを募集します。【募集要項】 ◎第69回桜花賞であなたが応援したい馬を、画像でアピールして下さい。 表現方法は画像であればイラスト、漫画、写真何でもOKです。 ※文章でのアピ…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

戴き物をアップ。『nociyu』のmie様より、うちの擬人化トールポピーを描いていただきました! とってもかわいく、優しそうなポピーです。 いつも思うのですが、自分がデザインしたものを他の方に描いてもらうのって本当に嬉しいです。 mie様、どうもありがと…

【戯言】本当に戯言

ああ、どうしたものか…。 チーム角居が『NO PLAN』(内村プロデュース)に見えてきた…。 ピコピコハンマーを持ってる角居先生が頭を過ぎる…。 「メンバーはポプロ、デルタ、カネヒキリ、トーセンキャプテン…とあと一人!」とか考えてる…。 以上、現実逃避で…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。オウケンブルースリです。 今の若い人は、流石に知らないかな…。 一世風靡・セピア『前略、道の上より』 http://www.youtube.com/watch?v=Eu7rp1WW928&feature=related Youtubeでたまたま見つけ、「懐かしい!」と観ていたら、 これを馬に踊…

【Dear Memory, Dear Poppy!】更新しました

中山牝馬ステークスの写真をアップしました。 装鞍所を撮るならやっぱり望遠レンズが欲しいなあと、編集していてちょっと思いました。 装鞍所の様子と、パドックでのトールポピー一人引きが見られただけで、 非常に有意義な中山牝馬ステークスでありました。…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

ようやくサイトを更新する時間が少しだけできたので、色々アップしたり直したりしました。 まず戴き物。『10/19』の清川恒光様と、『WeekendeR』のネス様より うちの擬人化トールポピーを描いていただきました! 自分で描くより美人でかわいくて、「も…