2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。レジネッタです。 福島牝馬ステークス優勝おめでとうございます! 「トールポピーがいないと本気出さない」と勝手に思い込んでて、 「ポピーが引退した今、どうなちゃうのかな」と心配していたら あにはからんや、すごい強いじゃない…

【宣伝】5/22・23 絵描きオフ『R-20 オトナの優駿牝馬2010』

来る5/22-23『カゲクリゲ』のはづきさんと、『*nociyu*』のmie*さん共催のオフ会 絵描きオフ『R-20 オトナの優駿牝馬2010』が開催されます。 詳細はこちら→ http://hana.myogadani.net/r-20oaks.html 私も参加の予定です。 5/22および23、東京競馬場へ来られ…

【戯言】ポピー姉さんへ

ポピー姉さん、見てくれた? 私、あんなに速く走れるようになったのよ。 ポピー姉さんが稽古をつけてくれたお陰よ。ありがとう。 ==================================================== ミクロコスモスが勝って、本当に泣きそうになりました。 そしてこんな…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。今日だったらアパパネを描くのが筋だろうと思いましたが、 むしろ今日はこの仔を描かなければ私じゃない、ということで空気読まずに。 JRAで発表された通り、一昨日の阪神牝馬ステークスを最後に、 トールポピーが引退、繁殖入りすることに…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

『みんなの大本命』をアップしました。 家に戻ってきたらいっぱいメールがきていてびっくり!嬉しかったです。 mieさん、sea_weeさん、ネスさん、清川さん、湯川さんありがとうございました! ポピーのブログもアップしました。阪神は桜がとても綺麗でした。…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

『みんなの大本命』をアップしました。 初参加の知紗さんより、プリンセスメモリーです。ありがとうございます! 知紗さんの競馬イラストサイト『ちょこパフェ』もリンクしました。 あたたかい雰囲気のする素敵なイラストがたくさんあるので、 是非遊びに行…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」をアップしました。 hegoさん、いつもありがとうございます! そして私の大本命もアップ。hegoさんと同じくアプリコットフィズです。 良太助手のブログ読んでいたら、彼女を応援せずにはいられません。 そしてアプリコットフィズのことを…

【連絡】桜花賞・みんなの大本命

『みんなの大本命』の締め切りを4/11(日)午前10時までに延長します。 締め切りは設けていますが、過ぎても出来る限りアップしますので、 皆さんご参加下さいませ。 締め切りを延長した理由は、4/10に阪神競馬場へ行くためです。 阪神牝馬ステークスの出走…