2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。トールポピーです。 ややフライング気味ですが、1月30日はポピーの誕生日なので、 今年もお祝いイラストを描きました。 ポピーももうお母さん二年目なんだなあ…。お腹の子は順調かしら。

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを一枚更新。ルーラーシップです。 AJCC優勝おめでとうございます。 個人的には中山記念・日経賞・オールカマーそして有馬記念を制して マツリダゴッホに負けないくらいの「中山王」になってほしいです。 そして個人的にはマツリダゴッホ引退後の「…

【お知らせ】競走馬擬人化イラスト廃止・リンク解除のお知らせ

まずは突然のサイト消失、pixiv退会してしまったことをお詫び申し上げます。 ご心配おかけして申し訳ありませんでした。今は復帰いたしました。さらに突然ですが、本日を持って競走馬擬人化イラスト展示を廃止しました。 「競走馬擬人化」については去年から…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップイラストを更新。アヴェンチュラです。 2011年最優秀三歳牝馬に選ばれました。 おめでとう。そしてありがとう。

あけましておめでとうございます&告知

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 年も改まったので告知です。 競走馬擬人化イラスト・裏ブログを開設しました。 ※競走馬擬人化の意味が分からない人、苦手な人は閲覧をお控え下さい。 ※結構デリケートでかつマニア色の強…