2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】参加してます

府中にある競馬カフェ「Cafeあおば」さんで 6/3まで開催される『安田記念展』にイラストを出品しております。 何の馬を描いたかは…開催後にサイトにアップします。 http://cafe-aoba.com/ 前回の『青葉賞展』同様、公募制となっておりますので 「参加してみ…

【戯言】産まれました…というか産まれてました!

トールポピー2012(父キンカメ)、3/17に無事に産まれてましたー!今年も女の子でーす! 初仔は3/21予定日で3/23出産、今年は3/15予定日で3/17出産、 出産回数が少ないほど予定日から大幅に遅れるらしいけど、ポピーはあんまり狂わないね。 そしてまた女の子…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。ホエールキャプチャです。 2011年牝馬クラシック組・5頭目のG1ホースになりました。 2011年牝馬クラシック組はみんないとおしいので、嬉しかったです。 おめでとうございます! それからお知らせ。 Cafeあおばさんに置かせていただいた「JRA…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。カレンブラックヒルです。 馬主さんが目医者さんということで、 目医者と言ったら視力検査のあの表だよな…ということでこんな感じに。 でも考えたら、今の視力検査ってこの表を使う所はほとんどないですよね。 何か顕微鏡みたいな奴を覗くタ…

【お知らせ】オオカミ少年のお礼と遠吠え

5/4、SUPER COMIC CITYにサークル参加いたしました。 お陰様で新刊・既刊共に完売しました。 スペースに遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました! そしてペーパーには書きましたが、本日をもって同人活動は休止いたします。 ペーパーには「無期限…

【お知らせ】SUPER COMIC CITY他、いろんなことに首突っ込みます

●2012年5月4日に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会 『SUPER COMIC CITY』に参加いたします。 スペースは以下の通りです。 東3ホール マ03a 『H or H ?』 当日は競走馬擬人化プチオンリー『擬人化ゲートイン』にも参加しています。 http://kurageto.w…

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。 ルーラーシップが香港のG1を制したのを祝して、 今まで世界のレースを勝った角居厩舎の馬を描いてみました。 2006年のメルボルンカップにいたっては、角居厩舎ワンツーでしたからね。 レースはグリチャでリアルタイムで観ていましたが、 本…