2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【戯言】ウオッカの私生活

携帯に登録している競馬メルマガから届いた、今日のメールのタイトルが 『ウオッカの私生活が明らかに…!』で、何かツボに入って、 こんな絵を思いついて描いてみました。しかし絵にすると意味不明だ。 ちなみに私は非喫煙者なので、タバコのことはよく分か…

【戯言】今日のこと

「トールポピーには絶対に負けたくないレジネッタ」は、 あながち私の妄想や思い込みじゃないような気がしてきました。 そんなレジネッタがいとおしくてたまらないです。 次もポピーと一緒に走れるといいね。 あと、ポピーと併せ馬をしていたミクロコスモス…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」をアップしました。 hegoさん、はづきさん、ネスさん、sea_weeさん、いつもありがとうございます! 『くらげ屋』の湯川Mさんは今回が初出走ですね。ご参加いただき大変嬉しいです! ひいさんは久しぶりの出走でしょうか。ありがとうござい…

【連絡】みんなの大本命

こんばんは。「みんなの大本命」にお付き合いいただき、ありがとうございます。 最近仕事が忙し過ぎて、更新がままならず申し訳ありません。。。 今まで届いたイラストは明日にはアップいたします。 また、〆切は明日17日21時までですので、奮ってご参加下さ…

【Doo-dah! doo-dah!】秋華賞・みんなの大本命

秋華賞に向け、「Doo-dah! doo-dah!」では あなたの本命馬に対する熱いメッセージを募集します。【募集要項】 ◎第14回秋華賞であなたが応援したい馬を、画像でアピールして下さい。 表現方法は画像であればイラスト、漫画、写真何でもOKです。 ※文章でのアピ…

【戯言】つくってみた

10月分のカレンダーを作りました。240*320 240*400 480*696

【戯言】初めて知った

ハロン棒って取り外しできるんですね。

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。2009年スプリンターズステークスのゴール前を描いてみました。 二頭とも馬に見えなくなってしまいました…。 でもいつもと違う構図で描けて楽しかったです。 スプリンターズステークス、結局観に行きました。 シーニックブラスト目的で観に行…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。シーニックブラストです。 写真を見て、あまりの流星のぶっとさに一目ぼれしました。鼻まで白い馬って大好き。 顔はこんなんで、体もころっとしているらしく、 ニッカンでは「お世辞にも見た目がいいとは言えない」と書かれていたけれ…