2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。アパパネとサンテミリオンです。 とても熱いオークスでした。

【戯言】ヴィクトリアマイル

「山口さん、あたし強かったでしょ。見てた?ちゃんと見てた?ねえ、聞いてる?」 表彰式後、ブエナビスタと山口厩務員が馬場をあとにする様子が、 二人でおしゃべりしているみたいで微笑ましかったです。 相変わらず山口厩務員のことが大好きなブエナなので…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」をアップ。 常連のsea_weeさんとhegoさんです。いつもありがとうございます! 今回はこれにて締め切らせていただきます。 参加して下さった皆さん、ありがとうございます! 明日は一日外に出ているので、締切後に届いた分のアップはちょっ…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」をアップしました。 『カゲクリゲ』のはづきさん、久しぶりの参加です。ありがとうございます! 「若いツバメ」に思わず噴いてしまいました。 フジコちゃん、菊沢騎手とお別れしたと思ったら若い子と再婚か! 「みんなの大本命」は明日15…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」をアップしました。 私の大本命はミクロコスモスです。ぎりぎり出走できて本当に良かった…! 当日はこの横断幕を持って競馬場へ行きます。

【戯言】ジャガメおめでとう

去年、春の天皇賞を観に行った時のことです。 パドックを見ていたら目の前にとても丸くてかわいらしい馬が止まりました。 一年後、その馬は同じレースで、最終コーナーから抜け出したマイネルキッツを すごい脚で差し切って優勝しました。 ジャガメおめでと…

【Doo-dah! doo-dah!】ヴィクトリアマイル・みんなの大本命

ヴィクトリアマイルに向け、「Doo- dah! doo-dah!」ではあなたの本命馬に対する熱いメッセージを募集します。【募集要項】◎第5回ヴィクトリアマイルであなたが応援したい馬を、画像でアピールして下さい。 表現方法は画像であればイラスト、漫画、写真何でも…