2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」をアップ。 http://doodahdoodah.web.fc2.com/oaks2011_title.htm アイ吉さん、久しぶりの参加です!ありがとうございました! これで「みんなの大本命」はひとまず終了です。 今回もたくさんのご参加ありがとうございました! 次回は秋華…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」をアップしました。 http://doodahdoodah.web.fc2.com/oaks2011_title.htm ネスさん、湯川さん、いつもありがとうございます! 本日21時が〆切となっております。是非ご参加下さい。

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

http://doodahdoodah.web.fc2.com/oaks2011_title.htm 「みんなの大本命」をアップ。はりさんありがとうございます! まだまだ募集しています。皆さん是非ご参加下さい!

【Doo-dah! doo-dah!】オークス・みんなの大本命

オークスに向け、「Doo- dah! doo-dah!」では あなたの本命馬に対する熱いメッセージを募集します。 【募集要項】 ◎第72回オークスであなたが応援したい馬を、画像でアピールして下さい。 表現方法は画像であればイラスト、漫画、写真何でもOKです。 ※文章で…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

『みんなの大本命』アップ。hegoさんありがとうございました! 『みんなの大本命』今回もたくさんの方に参加していただきました。ありがとうございます! 次回はオークスを予定しています。 告知イラストは今日明日中に何とかします。よろしくどうぞ。

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

『みんなの大本命』をアップしました。 米田閣下、ネスさん、湯川Mさんありがとうございました! 『みんなの大本命』はいったん〆切りますが、 〆切後も送っていただけたら、レース前にできる限りアップいたしますので 諦めずに送ってくださいね!お待ちして…

【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

お誕生日イラストをいただきました。 アイ吉さん、ありがとうございました! 『みんなの大本命』のイラストを 『*nociyu*』mie*さんからいただきました! mie*さんと言えばもちろんあの馬…ですね。私も期待しています! ヴィクトリアマイル当日はmie*さんに…

【Doo-dah! doo-dah!】ヴィクトリアマイル・みんなの大本命

ヴィクトリアマイルに向け、「Doo- dah! doo-dah!」では あなたの本命馬に対する熱いメッセージを募集します。 【募集要項】 ◎第6回ヴィクトリアマイルであなたが応援したい馬を、画像でアピールして下さい。 表現方法は画像であればイラスト、漫画、写真何…

「SUPER COMIC CITY20」に参加しました。

「SUPER COMIC CITY20」終了しました。 来て下さった皆さん、本当にありがとうございました! お蔭様で今回発行した本は完売いたしました。 事前に予約をしており、「イベント以外で手渡し」 および「郵送」を希望された方は明日以降対応いたしますので、 も…