【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。ポップロックデルタブルースです。
今度の天皇賞で、久しぶりに二頭揃って出走するのが嬉しくて描きました。
そしてこの二頭を「スミーズ」と名づけようとして、
結局やめたのはここだけの秘密だ(笑)


さて天皇賞、枠順が発表されましたね。
何が勝ってもおかしくない、非常に難しいレースだと思います。
とりあえず私は、ホクトスルタンアルナスラインデルタブルース
ポップロックアサクサキングスの馬券を買う予定です。


戯言。
『ノビーズ』のライブへ行って来ました。行っちゃいました。
何か色々すごかったよ!そして完全に場の雰囲気に飲まれました…。