【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。アサクサキングス擬人化です。
何となく生真面目なイメージがあったので、こんな感じにしてみました。


戯言。
以前、春の天皇賞へ行くか行くまいかぐちゃぐちゃ悩んでいましたが、結局行くことにしました。
一泊しようにも決断したのが遅く、京都市内の宿はオール満室。
大阪で宿を取るか…と思った次の瞬間、あることを思い出しました。


「そういえば滋賀と京都って結構近いんだよね…」


というわけで、今回のお宿は滋賀県になりました。
しかも栗東トレセン最寄り駅と同じ沿線です。というか、栗東トレセン最寄り駅に割と近いです。
競馬ファン的においしいなと思いました。


もういっちょ戯言。
村田一誠騎手のブログが更新されていました。
…この人は自販機で「完熟マンゴー」の缶を見たら、
きっとピンクな気分になるんだろうな…そういう男、嫌いじゃないわ。