【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。トライアンフマーチです。
久しぶりにフォトショを使って加工をしてみましたが、
完全に方向性を見失いました。何がしたかったんだ私は…。
井上のきあさんの本を買って、ちゃんとフォトショの勉強をしようと強く思いました。


先日「トライアンフマーチが略しづらい」という話をしましたが、
色々考え「とらお」と呼ぶことにしました。または「とらすけ」。
「とらきち」は阪神タイガースファンみたいなので却下しましたが……色々台無し!
というか「トラ」でいいじゃん、って気もするけど。


とらおは肌の色素が薄めなところと、流星がぐにゃっと曲がっているところがお気に入りです。
何というか、たてがみと肌のコントラストがはっきりしている鹿毛って好きなのです。
目はちょっとつってる感じがしたので、トールポピーと同じ形にしました。
とらおは男の子なので、まつげはついていませんが。