【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

リンクを二件追加。mie*様の『*nociyu*』と、からを様の『29BKM』です。
mie*様のイラストはとても優しく暖かいタッチと色使いが印象的で、
「リンクしたいなー」と思った矢先に、あちらからリンクしていただいていました。
からを様のサイトはブログ中心。絵のかわいさも目を見張りますが、
素晴らしいセンスの持ち主だなと思いました。
うまく言えないけど、このセンスは天才的だと私は思っています。


戯言。
うちの母も私ほどではないですが、競馬を観たり馬券を買ったりする人です。
ハイセイコーブームの時にハマり、結婚・出産・育児を機に一時離れ、
子供たち(私と兄)がオグリキャップブームで競馬にハマった時に再燃、
それ以降着かず離れずな関係を送っております。
母は武豊騎手が好きで「武豊の早朝バズーカが観たい」と言うので、
Youtubeで観せてあげたら、思いの外ツボにハマったらしく、
深夜だと言うのに大笑い。酒が入ってるからといって近所迷惑ですよ、母上。
そして最後まで見届け、至った結論が「和田いいわー!何に乗ってる人?」。
…どうも和田騎手のファンになったみたいです。そこで和田騎手にいきますか、母上。


というわけで、明日はテンイムホウからいってみようかと思います。
あと、アルナスラインは和田騎手に戻した方がいいんじゃないかと思う今日この頃。


ちなみに"早朝バズーカ"が気になった人は、youtubeへ行って
武豊 早朝バズーカ」で検索すると出てきます。
見所は武豊騎手の迫真の演技と、本気で怯える和田騎手と、非常に黒い福永騎手です(笑)