【戯言】何もかもうまくいっていてうまくいってない

こんばんは。川崎記念はカネさんが一番人気に応えましたね!
逃げるフリオーソをじわじわと捉える走りは、こないだの東京大賞典と同じくドキドキしました。
その川崎記念、先日日記に書いたとおり現地に行って…いません(泣)


そうそう、トールポピーが近々帰厩するそうです!おかえりポピー!
そろそろ誕生日だし、盛大にお祝いしてあげたいのに全くできていません。


上記二つはどれもこれも仕事のせいです。
その仕事も明日の朝〆切なのに、全然できていない…(号泣)
これから頑張ります…どこまでできるのかな…徹夜でやって終わるのかな…(遠い目)


明後日は何が何でも休みを取って、ポピーの誕生日&復帰祝いをするんだからー!


【追記】
ただいま明け方4:35です。トレセンが活動し出す時間でしょうか。
何とか終わりました。終わらせました。そしていろいろ終わっています(苦笑)
『カゲクリゲ』のhana*さんが、素敵なトップ絵を描いてました。
それで乗り切れたようなもんです。hana*さん本当にありがとう。


とりあえず寝ます。おやすみなさい。そして金曜日は絶対に休みにしてやる。