【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

『私の年度代表馬』に、「ジレンマ」のアイ吉様のサクラメガワンダーをアップしました。
りりしくてかわいいメガワンダーと、春っぽくて透明感溢れる色使いが素敵ですv


サクラメガワンダーというと、去年の秋天で厩務員さんがつけていた
ネクタイに花の刺繍が入っていて、すごく和んだ覚えがあります。
そういやメイショウサムソンの厩務員さんと調教助手さんは
メイショウの勝負服の柄のネクタイをしていましたし、そういうさりげないお洒落というか
さりげない主張というのは、結構見ていて楽しいです。


『私の年度代表馬』はひとまず締め切らせていただきます。
今回も多くの人に参加してくださり、とても楽しかったし嬉しかったです。ありがとうございました!
なお、一月中はトップに飾っておきますし、〆切後の応募も受け付けておりますので、
「〆切過ぎちゃったけど…」という方もお気軽にお送り下さい。


今日、またもや中山へ行って来ました。アリちゃんことイナズマアマリリスが観たくて…。
何というか、アリちゃんと吉田助手のラブラブっぷりが想像以上で、
今日はめちゃめちゃ寒かったはずなのに、見ているこっちが熱くなってきました(笑)
レースは残念でしたけど、とりあえずラブラブな二人が見られたから大満足です。
今年の牝馬クラシックはこのコンビにくるくる踊らされそうな予感です。


それにしても池添騎手の乗る馬は、何でああもお馬さんと厩務員さんがラブラブなんでしょうね。
スイープトウショウと鎌田厩務員しかり、トールポピーと前川助手しかり、
そしてアリちゃんと吉田助手しかり…愛のキューピッド??