【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

『私の年度代表馬』に「カゲクリゲ」のhana*様のエフティマイア
「WeekendeR」のネス様のフラムドパシオンをアップしました。


いつもかわいらしいベジェ絵を描かれるhana*様ですが、
今回は打って変わってめちゃくちゃかっこ良いイラストを描いてくれて、
とても驚き感動しました。すごいかっこいー!
作風に幅がない身としては、hana*様のように色んなパターンのイラストが描ける人が
非常にうらやましいです。またもや才能に嫉妬。


ネス様は、今回もお洒落で素敵なデザインでまとめてくれました。
UAEダービーの出馬表がまたすごくかっこいいです!
フラムドパシオン擬人化(ですよね?)も、うちのもっさいパシオンと違い、
クールでかっこいいお兄さんでいいですね〜。
パシオンは昨年末、とても残念な結果になってしまいましたが、
ターフを去った後の道に幸多からんことをお祈りいたします。


さて、2008年の年度代表馬ウオッカに決定いたしました。
そして恐らくこれは今年初の試みだと思うのですが(違ったらごめんなさい)
JRAはこんなことをやるそうです。
「2008年度JRA賞 受賞馬へのメッセージ募集」
http://www.jra.go.jp/news/200901/010602.html

ちなみに私は早速カネさんにラブレターを書き、投函いたしました。
読まれなくてもいいので、ちゃんと関係者に届くといいなあ。