【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

戴きものをアップ。『UMANIAC』のひい様より、擬人化カネヒキリデルタブルースを戴きました!
私、自分が考えた擬人化競走馬を別の方に描いてもらうという経験が今までなかったのですが、
こんなに嬉しいものなんだと思うくらい嬉しかったです!
特にデルタ。実はデルタ擬人化を描いた時、ジャンパー描くのを大失敗したんですよ。
自分がイメージしていたものと、実際に描いたものがかけ離れてしまい、
「本当は違うんだけどな…」とかなり気にしながらアップしたのです。
ですんで、ひい様のデルタを見た時、
「そう!そうなの!私が描きたかったジャンパーはこれなの!」と
イラストの前でじたばたしておりました。自分が描きたくても描けなかったものを
替わりに描いてくださって、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!


まさに、こいつは春から縁起がいいや!って奴です。
ひい様、本当にありがとうございました!