あけましておめでとうございます

年明け一発、ごりごりとアナログでイラストを描いてみました。
年明け早々、競走馬の擬人化で失礼します。
年明け早々、チーム角居で失礼します。
ちなみにこのイラスト、競走馬の擬人化ではなく、ガチの人間もおります。
競走馬の擬人化とガチの人間(騎手とか厩務員さんとか)の共演をさせる方って
あんまり見かけませんが、どうなんでしょうね。私はアリなんですが。


牝馬と厩務員さんとかたまらないのですが。ええ(真顔)


年末は何故か、ハッスルを観ていました。
「サラリーマンスーツで闘う泰葉のマネージャー」にやたら萌えてしまった自分は、
「サラリーマンスーツで馬を引く厩務員さん」に弱いはずだと納得しました。
そして「未勝利戦でもパドックでは必ずスーツ着用」という規則の
チーム角居は素敵過ぎると思いました。


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m