【戯言】2008年お世話になりました


年末年始モードのウオッカ様。
実家にいるため、紙に鉛筆描きの絵しかアップできませんが。
それにしてもウオッカって、放牧に出ない馬ですね。


2008年も今日で最後となりました。
『Doo-dah!doo-dah!』を開設して早一年。
今年は競馬関係は非常に華やかというか、想定外のことが起こりまくり、
「うわあああああ!」と叫びたくなることが多かった一年でした。
でも、いろんな人と出会えたりつながったり、
何処までも追っていきたいと思える馬に出会えたり、
とても楽しく充実した年でした。本当にありがとうございました。


2009年は個人的に、ダート戦と長距離戦が楽しみです。
もちろんトールポピーホクトスルタンは、来年も全力で追っていきたいと思います。
クラシック戦線はミクロコスモスと、アリちゃんことイナズマアマリリスを。
牡馬は、カノンコードが楽しみだなぁ。
とりあえずアリちゃんとカネヒキリ、あとチーム角居横断幕は作ろうかなと企んでいます。


今年の11月でmixiを辞めてしまったので、
サイトの方の更新が今後は頻繁になっていくと思います。
今まで更新履歴しか書いていなかったこのブログにも、
【戯言】という形で、履歴以外にもぼそぼそとつぶやいていこうかなと考えています。


あと、競馬以外のサイトどうしようかなぁ…。更新がお留守で本当に申し訳ないです。
眼鏡とオリジナルはいっそ統一しちゃおうかな。


それでは2009年もよろしくお願いします。