【戯言】東京大賞典他

ありがとうカネさん。本当にありがとう。


この感動をいち早く絵にしたいのですが、
ただいま実家で手元にお絵かき道具がなく、それが叶いません。くぅ!
ともあれ昨日の有馬記念ダイワスカーレットの圧勝に驚愕と畏怖の念を覚え、
マツリダゴッホメイショウサムソンアルナスラインの馬券しか握り締めていなかった私は、
年が越せるか分からない負け犬モード全開だったのですが、
今日の東京大賞典で何とか年が越せそうです。餅も買えそうです。
というか、いい加減ダイスカ様に対して素直に負けを認めろよ自分、と思いました。
ダイスカ様およびダイスカ様ファンの方すみませんすみません。捻くれ者ですみません。


それから『みんなの大本命』についてちょっと補足。
「参加してみたいけど、絵が描けないから参加できない」との声を耳にしました。
たまたま過去二回がイラストで固められたため、
「イラストオンリー」の印象を与えていますが、
今回の特別編を含む『みんなの大本命』は、
「応援したい馬を画像で表現していること」が条件ですので
イラストではなく、写真を撮って送っていただいても構いません。
もちろん、サイトを持っていない方のご参加も大歓迎です。


いろんな方のいろんな作品を楽しみたいです。
たくさんのご応募、お待ちしておりますvv