【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」に推奨馬をアップ。『ジレンマ』のアイ吉さん推奨のデグラーティアです。
2歳牝馬とは思えないほど、きりっとしたデグラーティアが素敵過ぎます!
浜中騎手もかっこかわいい!アイ吉さんにもご参加いただけて、maipo幸せです!
アイ吉さん、お忙しい中ありがとうございました〜!


イラストを一枚アップ。また魅力的な馬が一頭、虹の橋を渡りました。
現役時代は追い込み馬だった彼女が先に虹の橋を渡り、
彼女に遅れること一年半、逃げ馬だった彼が今、彼女を追いかけていきました。
天国でちゃんと彼女に会えただろうか、今度こそちゃんと結ばれただろうか、
それだけが気がかりです。

イラストのタイトルはこの歌から。
日本では『Time To Say Goodbye』でお馴染みですが。


「Con Te Partiro」
http://jp.youtube.com/watch?v=d1EXjlzo6fU&feature=related


ダイタクヘリオス、12月12日 没。
ご冥福をお祈りいたします。