【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。ブエナビスタです。
ブエナビスタBuena Vista)はスペイン語で「絶景」という意味だそうです。
「絶景」というと、南禅寺が出てきてしまうわけで…。競馬と全く関係ないですが。
それにしても強かったですね。来年の牝馬クラシックは、ブエナビスタ中心となるのでしょうか。
そんな私はミクロコスモスの走りを見て、「ポピーみたい…ポピー元気かなあ」と
一人ちょっぴりおセンチになっておりました。めそめそ。


さて、今回二回目となった「みんなの大本命」。
たくさんの方にご参加いただき、とても嬉しかったです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
次回は『桜花賞』を予定しておりますが、
「もっとやってほしい」という声もあがっているので
G1レースごとに開催するか、牝馬限定の重賞ごとに開催するか思案中です。
もしG1ごとだと次はフェブラリーステークス
牝馬重賞ごとだとフェアリーステークスになるのかな?
本当にやるかはまだ決めていませんが、開催が決まったら、ぜひご参加下さい。