【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」に推奨馬をアップ。『UMANIAC』のひいさん推奨のイナズマアマリリスです。
実は、ミクロコスモスが落選したら、私も本命はイナズマアマリリスでした。
つぶらな瞳がかわいいです!アリちゃんのかわいらしさが良く出ています!


そして『10/19』の清川恒光さんにもご参加いただきました。
推奨馬はひいさんと同じくイナズマアマリリス
地方出身ということで、純朴で活発な女の子って感じが出ていてかわいいです!
そしてイナズマアマリリスのお祖母さん(父の母)も、このレースの優勝馬なんですよね。
(当時は「阪神三歳牝馬ステークス」という名前でしたが)
ひいさん、清川恒光さん、ありがとうございました〜!


イラストを一枚アップ。私もイナズマアマリリスを描いてみました。
めちゃくちゃ愛らしい姿と、今週の『ホソジュンのステッキなお話』で、
来年の牝馬クラシックはイナズマアマリリス(通称アリちゃん)を追っかけていこうかなと思いました。
今週の『ホソジュン〜』は本当に萌えました!
ぶっちゃけ、チューリップ賞の前川助手(トールポピー)以来の激しい萌え!たまらん!
読み終わった瞬間「アリちゅわああああああん!」と悶え、ごろごろ転がってしまいました(笑)
担当の吉田貴昭調教助手も初々しくていいですねvvアリちゃんとお似合いです。
来年はアリちゃん&吉田助手の横断幕を作って、アリちゃんを追っかけようかと本気で思案中です。


「みんなの大本命」は、本日21時に一旦締め切りますが、
締め切り後も送っていただければ随時アップしますので、興味のある方は是非ご参加下さい!