【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」に推奨馬をアップ。
『WeekendeR』のネスさんはジェルミナル、『カゲクリゲ』のhana*さんはダノンベルベールです。
今回初参加のネスさん、大好きな競馬イラスト描きさんの一人なので、参加いただいて本当に嬉しいです!
清楚なジェルミナル、本当に美しいですvバックのデザインも素晴らしい!
ネスさんのデザインセンスには毎度毎度ため息が出ます…素敵!
そしてエリザベス女王杯にも参加いただいたhana*さん、今回は非常にポップでかわいらしい!
キラキラがたくさん舞ってて、「女の子」って感じがいいですね!
そしてhana*さんの後藤騎手への溢れんばかりの愛、しかと感じ取りました(笑)
ネスさん、hana*さん、ありがとうございました〜!


「みんなの大本命」、まだまだ募集中です!みなさんの素敵な画像、お待ちしておりまーす。