【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。擬人化ディープスカイです。
「爽やかな王子様風美少年」ってイメージで描きましたが、
何となく頭の悪そうな子になってしまいました(笑)
こんな見た目で、とにかく厩務員さん大好きだと私が萌えるw
精悍な顔立ちで是非「どーもとさーん、どーもとさーん」と甘えてほしいです。
…はい、2008年オークス馬&厩務員コンビと共に、2008年ダービー馬&厩務員コンビも大好きです。


そういえばふと、「その年のダービー馬とオークス馬のカップルとか描いてみたらどうだろう」と思い
今年のことを考えたらダービー=ディープスカイオークストールポピーで、
「うわあああああ!美男美女カップルキター!」と一人で悶えてしまったので、
近日中に描いてみたいと思います。
この二人でラブラブになってもかわいいですが、自分の厩務員自慢を延々し続けるのもありかな、と
ふと思ってしまいました(笑)
「どーもとさんはめちゃくちゃいい人なんだぞー」
「うちのおにいはんだってやさしいもん!」
…あ、かわいいな、これ(笑)


あと、今年のダービー馬およびオークス馬の両厩務員さんって、
どっちも家族が競馬関係者じゃないんですよね。たしか。
そういう人達が大きなレースを制したってところにも、何か熱いものを感じてしまいました。