【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

戴きものをアップ。
私が日参している競馬イラストサイト『ジレンマ』のアイ吉様より、
トールポピーのイラストを戴いちゃいました!
すごくかわいい〜vvvチューしてるポピーが可愛すぎる!
それを優しく受ける伴侶(?)もかっこよすぎる!
自分の好きなコンビを、自分の好きな絵描きさんに描いていただき、
もう、すごい幸せな気持ちになりました!ありがとうございました!


イラストを一枚アップ。エイシンデピュティです。
エイシンデピュティは担当厩務員さんの姿が見えなくなると、
変にテンションがあがって落ち着かなくなり、
レースに影響が出てしまうほど心が乱れてしまうので、
エイシンデピュティがレースに出走する前日は、厩務員さんは他の仕事をセーブしてもらい
傍にいるようにするんだそうです。厩務員・調教助手萌えとしてはたまらない話です(笑)


そしてどうでもいい報告。
パソコンのUSBインターフェイスが全部イカれてしまったようで、
スキャナが使えなくなりました…(涙)というかデジカメから画像も取り込められないわ!うわあ。
せっかくイラストを更新していく気になったのに、何この仕打ち。
これはもうPC買い替えしかないのかなあ…まだ買って3年なのに。