【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。擬人化フサイチホウオーです。種牡馬になれたことを記念して。
兄妹ということで、配色と目の感じはトールポピーと一緒にしてみました。


名前と馬主の印象から、俺様でガハハな馬をずっと想像していましたが、
実際はかなり繊細だったようですね。それが原因で競走馬生命を縮めてしまって…。


そういえばトールポピーは、ホウオーと同じ厩舎へ行く予定だったらしいですね。
もしポピーがホウオーと同じ厩舎へ行っていたら…。
逆にホウオーがポピーと同じ厩舎へ行っていたら…。


妹の厩舎には自分のライバルだったウオッカがいて、
そのウオッカの調教を任されていた助手が、自分の妹の世話をしていて…。


ここら辺で何か描いてみたい衝動に駆られてみました。