【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

馬絵茶にリンクと、競馬お絵かきチャット大会を告知しました。
チャット大会は4/26ですが、お絵かきチャットそのものはいつでも使用可能です。
私自身あまり入室はしませんが、良ければご自由にお使いください。
(もちろん4/26は参加いたします。)


チャット大会告知イラストは、今一番のお気に入りのトールポピーを描きました。
トールポピーが描いているのは、角居先生とウオッカポルトフィーノです。
この後、担当の前川のお兄ちゃんを描くかどうかは、神のみぞ知る(笑)


余談ですが、Gallop桜花賞号を読んでから、トールポピーネタが湧き出て大変です。
熱が冷める前にちょこちょこ描いていきたいと思います。
とりあえず、前川のお兄ちゃんがえらいことになっているような…いいのか???


それにしてもGallopのあの写真、「担当者さんからのキスを嫌がるトールポピー」と
紹介されているのをどこかで見ましたが…嫌がっていたのか(笑)