【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。マイネレーツェルです。
「青森生まれ」という点と、「小柄だけど非常に気性が激しい」という点がツボです。
青森産で激しい気性だったら、津軽じょんがら節なんて似合いそうだなあと思い、
三味線を弾かせてみました。


で、桜花賞………いやあ、参りました。
想像もしなかった馬が勝ったから、いっそこの外れっぷりが清清しいです(笑)
強いて言えば、2歳の夏から応援していたハートオブクイーンが久しぶりに好走して、
正直惜しかったけれど、もし仮にハートオブクイーンが3着だったら、
もっとえらいことになっていたでしょうね。。。
ソーマジックが3着で良かったといえば良かったかも、と思い直しました。