【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。擬人化ショウナンアルバです。
名前からサーファー風か湘南ボーイ風にしようかと思ったのですが、
見た目が地味と言うか無骨な感じだったので、ちょっと硬派な海の男にしてみました。
ちなみにこのイラストは、ひたすら湘南乃風の『晴伝説』を聴きながら描きました。
湘南乃風というと『純恋歌』が人気ですけど、個人的には『晴伝説』が一番好きです。


というわけで皐月賞は、フローテーションショウナンアルバスマイルジャック
キャプテントゥーレドリームシグナルを応援したいと思います。
人気のマイネルチャールズブラックシェルは…うーん、ギリギリまで買うか切るか考えます。
ちなみに実家の母に「明日皐月賞観に行くけど、馬券買おうか?」と聞いたら
オリエンタルロックが気になる」と言い出しました。今の時点で最低人気ですよ母上。
でも桜花賞同様、今年の皐月賞は混戦模様だから、
オリエンタルロックが勝ってもおかしくないわけで…私も複勝買っておこうかな。