【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。トールポピーです。
チューリップ賞の前辺りに、ネットケイバにアップされていた
前川和也調教助手のインタビューを読んだら、トールポピーの愛らしさと
前川調教助手のトールポピーに対する愛情の深さに、きゅんきゅん胸が高鳴っておりました(笑)


インタビューによると、トールポピーはとてもおとなしいというか、
どこかボーッとしたところのある子みたいですね。
入厩したばかりの頃、ゲート内に立ち止まって全く出ようとしないので、
先輩馬を隣に置いたら、今度は先輩馬の方をじーっと見てしまって、
やっぱりゲートから出てこなかったそうです(笑)
その話を友人にしたら、「きっとありの行列をいつまでも見てるような子なんだよ!」と
言われたので、早速そのネタを基にイラストにしてみました。


インタビューだけでもときめいていたのに、
追い討ちをかけたのが『Gallop』桜花賞号のカラー写真。
な ん か す ご く ラ ブ ラ ブ な ん で す け ど ! !
とりあえず前川調教助手×トールポピーフラグが立ちました。


そんなわけで、桜花賞トールポピーを推します。
あとはオディール、マイネレーツェルエアパスカル
ハートオブクイーンを応援しようと思います。


ところで前川調教助手って、T.M.Revolutionの西川君に似ていると思うのですが…。