【お知らせ】近況報告と今考えていること

先日は精神的に荒れたブログを書いてしまい、
皆様にはご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
現在は心身ともにだいぶ落ち着き、外出もできるようになりました。


今はこんなことをできたらやろうかなと考えております。
1.「擬人化オンリー」直参
とりあえず一種発行できそうな目処がたったため、
5月のイベントは申し込もうかなと思っています。
なお夏コミについては不参加の予定です。
今手元に申込書がないし、申込書を取り寄せる気力もないし、参加費もないし。


2.馬イラストの個展を開く
実は昨年末にちょっと展示ができそうな所を見つけて、
時期も5月辺りにしようかなと考えて、
ちょっと調整を進めていたのですが、
先の体調不良で一旦保留にさせていただきました。
ちょっと様子を見て、年内に一度できたらな…と思っています。


3.競馬観戦
ようやく外出ができ、人込みも怖くなくなってきたので、
そろそろ観戦したいなと思っています。
直近だとクイーンカップダイヤモンドステークスは行きたいなと考えています。
あと三月になって、もう少し元気になってたら
高松宮記念は観に行きたいと思っています。


あくまで予定は未定なので、また体調次第でどうなるか分かりません。
本当に行き当たりばったりで申し訳ないです。
とりあえずぶり返してひどくならないよう、気をつけたいと思います。


リンク整理もだいたい落ち着きました。しばらくはこんな感じで。
前回のブログで解除して下さった方、気が向いたらまた貼って下さい。


※追記
5月のイベントも不参加の予定です。理由は2/20の日記をご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/maipo/20120220
また、競馬観戦については新しい仕事がシフト制で、
土日中心に組まれているのでほとんどできなくなりそうです。
一応高松宮記念の日の休みは申請していますがどうなるか…。