【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。
2009年度のエクリプス賞年度代表馬レイチェルアレクサンドラです。
1月22日に男の子を出産したそうです。
ちなみにお父さんは2008年ドバイワールドカップ勝馬のカーリン。
ただ、吉田直哉氏がツイッターで「レイチェルアレクサンドラが後産陣痛の制御が不能で緊急入院した」と
ツイートしていてどうなってしまったのか心配されましたが、
その後は順調で今日明日中には退院するとのことです。
ちなみに以下のサイトにレイチェルの近況が書かれています。(英語サイト)
http://www.examiner.com/equestrian-in-national/stonestreet-welcomes-home-hospitalized-rachel-alexandra-and-colt


レイチェルアレクサンドラといえば、競走馬として初めてファッション雑誌『VOGUE』に
取り上げられたことでも有名です。レイチェルが掲載されていたVOGUE、立ち読みしたけど
写真がめちゃめちゃかっこよかったなあ。スティーブン・クラインという
世界的に有名なファッションフォトグラファーが撮ったんですが
「競走馬の写真」というより「モデルの写真」って感じでした。
あのVOGUE欲しかったけど、輸入版で異常に高くて結局買わなかったんだよな…買えばよかった。