2012年お世話になりました。

いつも年末のご挨拶は12/31にしていますが、明日から仕事が三連勤なので
少し早いですが今日してしまおうと思います。


今年は2月に13年間飼っていた猫、6月に私の競馬史上最も愛したと言っても過言ではないトールポピー
10月に大好きだったメジロマックイーンの仔のホクトスルタンがお星様になり、
復帰を楽しみにしていたアヴェンチュラが電撃引退をしてしまい、とにかく悲しい年でした。
このまま競馬をやめてもおかしくないほど、今年は悲しいことが多かったですが、
同時にめったにできない素晴らしい体験ができ、結局「競馬って素晴らしい」と思いました。


来年は年明けからいろいろ忙しくなるので、とにかく「健康第一」で過ごしたいと思います。
アグレッシブとかスプレッドとか気取ったことを言ってても、健康なくしては何もできませんから。


今年一年サイトに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を。