【お知らせ】オオカミ少年、一月より始動

今年も残りわずか、そして明日はいよいよ有馬記念ですね。
この時期なのでそろそろ来年の予定を書いてもいいかな、と思いお知らせです。


まず1/27、擬人化王国6に参加します。
新刊はトールポピー本です。追悼本のつもりがトールポピーの娘が多目の本になりました。
夏に初めて生で見て、あまりにかわいかったので…。
そして2011年に出したトールポピー本も少し再版します。
イベントの方は擬人化王国の後はHARUコミ、スパコミと積極的に参加します。
オオカミ少年、今回も言ったことを棚にあげて元気に活動です(笑)


それから2/11〜3/3まで、府中のcafeあおばさんで個展をやります。
早くてもこの個展で、遅くてもHARUコミで今年出したG1ホースカラー本の
2012年版を出したいと思います。
個展については下記URL参照。もう少し日が迫ったら販売物や私がいる日などを
ここに掲載する予定です。
http://doodahdoodah.web.fc2.com/koten.html