【お知らせ】落ち込んだりもしたけれど、参加してます

お久しぶりです。
落ち込んだりもしましたが…というか今も落ち込んでおりますが、とりあえず生きています。


生存報告がてらお知らせです。
何度もお世話になっている府中の競馬カフェ『Cafeあおば』さんが、
7/16より開催する『We Love 芦毛展』に参加することになりました。
http://cafe-aoba.com/info/290000


本日絵を搬入してきました。何を描いたかは行ってみてのお楽しみ。
(観に行けない方のために、展覧会終了後にサイトにアップします)
8/5まで開催していますので、ご都合よろしい方は是非いらして下さい。
今回も公募制ですが、かなり集まっているそうなので、
出展を希望される方はお早めに!


あと、まだはっきりとは言えませんが、色々競馬絡みで創作活動をしています。
言っても良さそうなタイミングになったら告知します。