【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。トールポピーです。
これは今描いたものではなく、去年の暮れに描いたものです。


ポピーは幸せだったかはポピーしか分かりませんが、
私はトールポピーという馬に出会えて、好きになって、とても幸せでした。


ありがとう。


そして


これからも、よろしくね。ずっと。




【追記】
ポピーが天に召されてから、初めてポピーのイラストを描きました。
昔、知り合いが「松任谷由実の『春よ、来い』が、ポピーと前川助手のイメージ」と言っていました。
それを聴きながら描いたら、何だかまた涙が止まりませんでした。


君を想いながらひとり歩いています
流るる雨の如く



流るる花の如く