【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

イラストを二枚アップ。どちらも競走馬擬人化です。
一枚は以前pixivにアップした『赤のエチュード』のそーやさんへのお誕生日イラスト、
もう一枚は描きおろしでジャガーメイルです。



ジャガーメイルは好きな馬の一頭ですが、
半年に一度くらいの割合で狂おしいくらいブームが起こります。
今がまさにそうなので描いてみました。


最近はブリンカー付きの厳ついメンコ姿が定着しているせいか、
素顔のジャガーメイルを見て「あの馬誰?」と思う人が多いみたいです。
そして「ジャガーメイルだよ」と教えると「え!こんなかわいい顔してるの?!」と驚かれます。
素顔のジャガーメイルはめちゃめちゃかわいいのですよ。
そして性格も人懐っこくてかわいいらしいですよ。