【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。スノーフェアリーです。
内からするする抜け出して、ぐんぐん伸びていく脚にびっくりしました。
ジャパンカップにも出走予定とのことで、今から楽しみです。
※追記…ジャパンカップ出走回避を発表していました。残念!


リンクを一件追加しました。はりさんの『7s'69【2nd】CrAsH.』です。
擬人化競走馬がみんな個性的でかわいらしくて素敵です!
個人的にはカタコトしゃべりのアパパネと、
オウケンブルースリオウケンサクラコンビが大好きです。


報告。
ツイッターおよびmixiでお世話になっていた皆さんへ。
先日どちらも退会いたしました。
当面はサイトとpixivで活動していきます。
どちらもよほどのことがないかぎり、再開はしないと思います。(特にツイッター
今後ともよろしくお願いいたします。


戯言。
白鵬の連勝が63でストップして、驚いています。
まあゼニヤッタの連勝も19で止まったし、
いつ止まってもおかしくはないとは思っていたけれど、いざ止まると驚きますね。