【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

ようやくサイトを更新する時間が少しだけできたので、色々アップしたり直したりしました。
まず戴き物。『10/19』の清川恒光様と、『WeekendeR』のネス様より
うちの擬人化トールポピーを描いていただきました!
自分で描くより美人でかわいくて、「もう私、描かなくていいかも?」と思いました(笑)
清川様、ネス様、どうもありがとうございました!


自分の方は、まずトップを更新。ウオッカinドバイです。
忍者の出来損ないみたいな格好をしているのは、中東の風習に従ったためです。
※中東では、女性は黒い衣服や布で肌を隠さなければならないそうです。
ドバイの男性が身に着けている、白いヴェール姿の方がドバイらしいとは思ったのですが、
ウオッカは牝だからなぁ…と、全身黒尽くめにしてみました。
ちなみに下記のサイトに登録すると、ドバイ滞在中のウオッカの動画が見られますよ。
登録は今のところ無料でできるようなので、興味のある方は是非。
『Team Japan Keiba』
http://www.team-japan.co.jp/
擬人化の方はトーセンキャプテンをアップ。
イラスト自体は去年描いて某所にアップしたのですが、自分のサイトにもアップしてみました。


戯言。
昨日、中山牝馬ステークスを観に行きました。
キストゥヘヴン、見事でしたね!ゴールの瞬間、場内が暖かい歓声に包まれてちょっと感動的でした。
表彰式で、キストゥヘヴンの厩務員さんがボロボロ泣いていたのも印象的でした。
これでお別れですものね…。


…と、書きながら、私は一人トールポピー祭りを繰り広げ、馬券的に玉砕しましたが(笑)
久しぶりに会えて、本当に嬉しかった!かわいかった!ちゃんとゴールして良かった!
秋華賞より着順が下回らなくて良かった!(笑)
装鞍所前でスタッフに笑顔で迎えられていて、「良かったねえ」とほのぼのしてました。


ちなみに昨日はポピーの写真だけで、400枚くらい撮っていました(笑)
のちほど厳選して、ブログにアップしたいと思います。