【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストをアップ。maipoの推す年度代表馬と、チーム角居おっさんトリオの擬人化です。


年度代表馬については、もう言わずもがな…という感じです(笑)
この馬を描かなくて誰を描くのか、という話です。
この一年、本当に興奮し、緊張し、感動しまくりました。
ありがとう!元気になってまたターフに戻ってきてね!


おっさんトリオは、吉川晃司の『BOY'S LIFE』を聴いてたら
何となくこの三頭のテーマっぽいなと思い、描いてみました。
デルタブルースの擬人化は初かな?うちのデルタは「陽気なガテン系オヤジ」です(笑)
頭に巻いているのはバンダナではなくタオルです(爆)
チーム角居というと牝馬のイメージが強いですが、
味のあるおっさんも揃っているなあと感心してしまいました。
残念なのは味のあるおっさん衆に後に続く、魅力的な牡馬がなかなか見当たらないことですか。
今のところ期待はトーセンキャプテンフラムドパシオン辺りかしら。
マゼランとカラメルマキアートはどうしちゃったの??


にしてもおっさんトリオを作成中、吉川晃司だけじゃなくPerfumeも聴いていたのですが、
おっさんトリオにPerfumeの似合わないこと似合わないこと(笑)
Perfumeは三歳女の子トリオ(トールポピーポルトフィーノ・ブーケフレグランス)を
描く時に聴こうと心に誓いました。