【Doo-dah! doo-dah!】みんなの大本命特別版・2008年 私の年度代表馬

今年も残りわずかとなりました。
この時期になると、競馬ファンとして気になるのは年度代表馬
今年は混戦が予想されますが、それはさておき「Doo-dah! doo-dah!」では
この一年最も印象に残った、賞をあげたい!と思う馬への熱いメッセージを募集します。

【募集要項】
◎2008年あなたが一番印象に残った馬を、画像でアピールして下さい。
表現方法は画像であればイラスト、漫画、写真何でもOKです。
※文章でのアピールは受け付けておりません…ごめんなさい!
◎サイズは大きすぎず、小さすぎず、常識的なサイズであれば特に問いません。
※参考までに、maipoがエリザベス女王杯の時に描いたイラストサイズは560ピクセル×425ピクセルとなります。
拡張子はgif、jpegでお願いします。
◎2008年の年度代表馬を予想する大会ではありません。
誰が何と言おうと、自分が表彰したい!と思う馬を描いて下さい。
◎擬人化、もちろん大歓迎です!

【送付方法】
◎画像が出来たら、下記メールアドレスまでお送り下さい。アップロードいたします。
また、ホームページやブログをお持ちの方は、画像アップロード後にURLを教えていただければリンクいたします。
maipoptical★infoseek.jp(★→@に変えて下さい)

【締め切り】
2009年1月11日(日)午後21時まで


また年度代表馬と併せて、この一年最も印象に残った、
賞をあげたい!と思う競馬関係者への熱いメッセージも募集します。
競馬に関わる人であれば、騎手・調教師・厩務員・調教助手・アナウンサー・予想家等何でもオッケーです。
また、年度代表馬と年度代表競馬人を一枚にまとめても、別々に描いても構いません。
両方描くのが大変な方は、年度代表馬/代表競馬人どちらかだけでも結構です。


皆さんのご応募をお待ちしております。